会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
MRT臨床検査技師【転職・求人】
【No.14202】東京都/新宿駅

新宿桜十字クリニック

2019年3月に開院されたクリニックです。
地域の皆さまや近隣の職場の皆さまの健康に寄り添うかかりつけ医を目指し、患者様へ安心してお過ごしいただきたいと、丁寧な診療と心のこもった対応を心がけた医療を提供されています。
都内に複数のクリニックを展開されている法人が運営のクリニックです。

新宿桜十字クリニックの募集要項

募集職種臨床検査技師
担当業務クリニックにおける臨床検査技師業務 超音波検査(腹部、乳腺)、心電図、採血、計測、眼底眼圧、肺機能
雇用形態正職員
応募資格臨床検査技師◆経験年数:5年以上 ◆必須スキル: 超音波検査の実務経験(腹部・乳腺)
勤務地東京都新宿区
勤務時間8:00~17:00(60分休憩)
8:30~13:30 ※土曜日
給与年収3,800,000円~
手当定額残業手当(20時間)
※定額残業手当(20時間)を給与に含んでおりますが、実際の現場では、ほぼ定時終業となっております。
休日年間休日110日
土日祝休み
※月に1回 土曜日出勤あり(第一土曜日)
昇給賞与
待遇敷地内禁煙
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考試用期間:3ヵ月
時間外労働:残業月10時間程度

MRT臨床検査技師スタッフのコメント

■キャリアアドバイザーコメント

★土日・祝日休み!
→プライベートの予定も立てやすく充実させられます!

★残業少なめ!
→17:00定時で残業も少ないです!

★好アクセスな新宿駅より徒歩1分!
→複数の路線がある新宿駅より徒歩1分、西武新宿駅より徒歩3分で通勤しやすい立地です!

ご興味のある方には、面接対策ポイントや詳細をお話しいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

新宿桜十字クリニックの施設概要

施設名新宿桜十字クリニック
施設形態クリニック
法人概要《診療科》
消化器内科
看護介護配置
救急指定

お近くのオススメ求人

【No.16084】
PL東京健康管理センター
昭和45年(1970年)に自動分析装置とコンピュータシステ…
【No.16061】
あきる台病院
理念 ~病だけではなく人生を診ます~ 常に医療の原点か…
【No.16053】
新橋クリニック
一般外来患者の診療をはじめ、労働安全衛生法に基づく定期健康…
【No.16041】
Bene浅草健診クリニック
予防医療に力を注いでいます。 ただ健診をしていただくだけ…