会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
MRT臨床検査技師【転職・求人】
【No.15378】長野県/長野

医療法人誠保会 わかまつ呼吸器内科クリニック

心と身体の健康には、適切な睡眠が必要不可欠です。睡眠に悩む方は若年層から高齢層まで幅広く、増加の一途にあります。
近年睡眠についてのニーズは非常に高まり重要視されるようになっていますが、睡眠医療に特化した医療機関は数少ないのが現状です。
そんな中で当院は専門的な睡眠医療を提供し、患者さんのお悩み、問題を解決しています。

※当院は睡眠医療の知識を持ったスタッフがマンツーマンできちんと指導できる仕組みがあります。
しっかりと教育システムが確立されており非常に働きやすい職場です。

睡眠についての知識が無くても興味や関心さえあれば未経験の方でも全く問題ありません。
専門知識は当院で一から学ぶ事が出来ます。

医療法人誠保会 わかまつ呼吸器内科クリニックの募集要項

募集職種臨床検査技師
担当業務仕事内容の詳細は当院ホームページ⇒採用情報⇒各職種の採用情報をご確認下さい。
雇用形態正職員
応募資格1.【必要資格】:臨床検査技師 取得予定 2.【学歴】:大学もしくは専門学校を2024年3月卒業見込み (臨床検査技師免許取得に必要な課程履修要) ※既卒・第二新卒の応募も可 3.当院求人ページの内容、当院の診療理念・考えに共感して頂ける方 ※睡眠医療の経験は必須ではありませんが、患者さんとの面談も当院の臨床検査技師に必要な業務のため、検査業務だけがしたい方は、当院以外の職場が向いているかもしれません。逆に他者とのコミュニケーションが苦手でない方は、今現在、睡眠医療の知識がなくても、入職後に専門知識は学べますのでご安心ください。
勤務地長野県長野市
勤務時間<診療時間>
月・火・水・金曜日:8:00~18:30(休憩120分)
土曜日:8:00~12:30(休憩なし)

<日勤業務>
午前8時00分~12時30分/午後14時30分~18時30分or19時00分
土曜日は午前中のみ
・ 通常は診療終了が18時30分頃となり清掃の後に勤務終了が19時頃となります。
・ 18時30分に早引けする人と最後まで残る人を回り持ちで決めています。
 最後まで残る人は19時以降の終了となる事があります。
<夜勤業務>
午後17:30~翌8:30
※夜勤は月に1~2回あります。
(コロナウイルスの感染状況によって、回数が増えることがあります。)
※昼の休憩時間は 2時間の予定ですが、午前診療の混雑によっては午前の勤務時間を超過してしまうことがあります。 その際には休憩時間が短くなります。

※1ヶ月単位の変形労働時間制となっています。
※【変形労働時間制について】当院の勤務時間は、平日8:00~19:00(休憩2時間)実働9時間となっています。労働基準法では1日の労働時間の上限8時間を超えることはできませんが、1ヵ月の変形労働時間を導入することにより、1日9時間が可能となります。1日の労働時間は9時間と通常より延びますが、1ヵ月以内の労働時間を平均して、1週間あたり40時間以内となります。
※8時に朝礼があります。
常勤スタッフは朝礼時にはすぐに始められる状態で集合していますので、
おおよそ7時半頃には大体の常勤スタッフが出勤しています。
給与月額:230,000円~260,000円(諸手当含む。残業代・交通費は別途支給)
(新卒想定年収)約350万円
(内訳)
基本給:200,000円
資格手当:10,000円
夜勤手当:1回20,000円(試用期間終了後は、毎月1~3回程度)
※月給例:夜勤月3回= 270,000円 + 残業代
※毎月20日〆、月末日振込
手当1.残業代:法令に従い、全額支給します。(残業時間:月平均10時間)
2.忘年会・各種行事費:クリニックより全額補助します。
3.就職支度金:3万円
HPから当院に直接応募して頂き、合格された方に支給します。
紹介会社などを経由しないほうが合格率は上がります。
休日週休2.5日制
毎週:木曜日・日曜日・土曜日午後・その他祝日
有給休暇:規定の通り。(就業半年後より取得可能です。)
*年数日、当番医のため休日勤務あり。
昇給賞与<昇給>
勤続1年以上の正職員に対し、毎年4月に行います。
昇給額は当院の業績と職員の貢献度を考慮し決定致します。
現在は院長が判断していますが、今後は明確な評価制度を作り昇給・給与に反映させたいと考えています。

<賞与>
勤続1年以上の正職員に対し、年2回(7月と12月)
待遇
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考応募前に必ず当クリニックのホームページ⇒採用情報⇒各職種の採用情報をご覧頂き、応募下さい。
※当クリニックは応募前に職場見学ができます。

医療法人誠保会 わかまつ呼吸器内科クリニックの施設概要

施設名医療法人誠保会 わかまつ呼吸器内科クリニック
施設形態クリニック
法人概要《診療科》
呼吸器内科・睡眠医療
看護介護配置
救急指定